ロードサービスニュース

スマートフォン専用のJAFロードサービス依頼画面ができました

2011年8月19日

JAF(一般社団法人日本自動車連盟、会長田中節夫)は、スマートフォン端末をご利用のお客様向けに、スマートフォンからメールで救援依頼ができる専用のロードサービスWEB依頼画面をご用意しました。

また、GPS対応の機種では、「位置情報通知システム」を利用し、現在地情報を簡単に通知することができます。周囲に目印が無い場所や土地勘の無い旅先などの場合でも的確に現在地を伝えられるのでとても便利です。

【スマートフォン対応環境】iOS 3.1〜4.3、AndroidOS 1.6〜2.3

 

ご入会はこちら 色々選べる入会方法

困った! JAFを呼びたい!

  • JAFロードサービスとは
  • 料金のご案内
  • ロードサービス隊からのお願い
  • お客様の安全を守ります
  • ご利用時の安心サポート
    • プラスワンサービス
    • ワンポイントアドバイス
    • サポートサービス
  • サービスをお断りするケース
  • 自動車損害保険加入者への優遇サービス
  • ロードサービス動画
  • トラブルの傾向と対策
  • データで見るロードサービス
  • ロードサービスのあゆみ
  • ロードサービスカーのすべて
  • 特別支援隊による災害救援と訓練
    • JAFロードサービス隊員の東日本大震災
  • 生活安全パトロール
  • JAFストーリー
  • EV(電気自動車)の取り扱い
  • ロードサービスご利用者アンケート 回答はこちら
  • 会員マイページはこちら ご登録情報の確認・変更、会員限定コンテンツはこちら
  • ここがポイント!JAFのロードサービス
  • JAFオリジナル画像ダウンロード
  • JAFならバイクも対応!けん引15kmまで無料!会員優待施設も27,000件以上
このページのトップへ